長期着用推進

Promotion of long-term wearing

三陽商会では、適正な生産数量に配慮し、お客様に長くご愛用いただける商品の生産に努めています。
カスタマーサポートでは、商品についてお客様よりお問い合わせを承り、リペアサポートでは、有料にて服の補修を承っております。また、オーナープラン付きの商品である「100年コート」はご希望されるお客様を対象に購入したコートの定期診断を行うなど、さまざまな服を長くご愛用いただくためのサポートを進めています。

商品づくりにおいては、当社独自の管理基準や運営基準を設け、安心・安全な品質の供給を目指しています。技術・品質へのこだわりを一枚の服に「こめる」ことによって長く愛用していただけるものづくりを行うことが、環境に配慮することにつながると考えています。

カスタマーサポート

カスタマーサポート

服のお手入れに関する情報の提供や付属品の修理の対応など、服を愛用いただくためのサポートをしています。また、店舗からオンラインまで、おもてなしの精神に基づいたコミュニケーションや対応を心がけ、アンケートやファンミーティングなどを通じてお客様の声に耳を傾けることで、お買い上げ後のお悩みや服のことでお困りのときに、お客様の力になれるパートナーシップを築いていきます。

SANYOリペアサポート

SANYOリペアサポート

三陽商会が製造・販売した服の補修を有料で承る「SANYOリペアサポート」で、長く着続けられるお手伝いをしています。地球の限りある資源を守るだけでなく、ものを大事にする心を育んでいきます。

100年オーナープラン

修理や3年ごとの定期診断など、「100年コート」のためのオーナープランを設けています。手入れをしながら世代を超えて愛されることを目指す「100年コート」を通じて、ものを大事にする心を伝えていきます。