お申込み
Application Process
お申込みの前に
補修対象商品について
三陽商会が展開する正規ルートにてご購入いただいた商品に限り修理を受け付けます。
修理依頼時の確認事項について
- お品物の状態や素材などにより、補修不可能な場合もございますのでご了承ください。
- ご着用後の補修品はクリーニング後、お出しください。未クリーニング品については、そのまま返送する場合がございます。
- 発送いただく際には、ポケット等に何も入っていないことをお確かめください。紛失や破損が生じた場合にも弊社では責任を負いかねます。
- 補修に際してボタン移動、ベルトループの移動を行う場合、ほどき跡が残る場合もございますのでご了承ください。
- 修理致しましたお品物の返品・交換はお受け致しかねますので、採寸にはご注意ください。
- 修理品の汚れ・しみ・キズに関しましては、発送前にお客様ご自身で確認ください。
お申込みの流れ
補修シート(お申込書)と製品を発送にてお申込みください。
Step 1
Step 2
補修シートと製品の送付
補修シート(お申込書)と製品を三陽商会工房までご送付ください。
送付先
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町6-14
株式会社 三陽商会 リペアサポート 四ツ谷工房
Step 3
補修内容の確認
担当工房よりお客様へ連絡して補修内容を確認します。(製品到着後、工房よりメールでご連絡します)
Step 4
補修の実施
補修内容確定後、職人が補修を実施します。
Step 5
ご自宅への返送・お支払い
工房到着1~2週間後、補修が完了したらお客様のご自宅へ送付いたします。製品受け取り後、送料・補修代をお支払いください。
送料・補修料金のお支払いについて
- 発送での補修お申し込み時の往復送料はお客様ご負担となります。補修工房からの復路送料は以下をご参照ください。
- 修理代金・復路配送料のお支払いは、製品受け取り時の代引きでのお支払いに限らせていただきます。(別途代引き手数料がかかります)
補修シートについて
発送にて補修のお申し込みをしていただく際には、補修シートにご希望の補修内容を記載していただき、製品に同封してお送りいただく必要があります。
下記「SANYO リペアサポート 補修シート」のリンクからPDFをダウンロード・印刷し、内容を記載してください。
SANYO リペアサポート 補修シート(480KB)
補修シートの記載方法
補修シート
お問い合わせ
お手数ですが、以下の問い合わせフォームの「お問い合わせジャンル」の「リペアサポートについて」を選択の上、ご不明点をお問い合わせください。
内容確認後、三陽商会の担当者からメールにてご返答いたします。