株式会社ビジネスガイド社が主催する「第8回リテールプロモーションアワード」において、実店舗における優れた集客・販促⽀援プロモーションとして5社の企画が選出され、そのひとつとしてPaul Stuart ⻘⼭本店が年間を通して実施したプロモーションを総称した『Annual Promotion』が受賞しました。
Paul Stuart ⻘⼭本店は入口正面の"コリドー(回廊)"エリアにおいて、2020年11月のオープンから現在に至るまで28回の販促施策を実施。シーズナルなオケージョンや昨今の社会情勢に合わせたイベント・POP-UPを定期的に開催し、お客さまへ実店舗ならではの特別な体験を提供してきました。
■現在開催しているPOP-UP
【ポール・スチュアート青山本店】 コリドーコラボ POP UP「北欧紅茶」「Soltar/Dr.Linn Sakurai」「Atelier Ninon」のご案内
(https://www.paulstuart.jp/news/detail.php?news_id=334)
■リテールプロモーションアワードとは
インターネット通販では難しい"プラスα"の体験をお客さまへ提供できる実店舗の更なる活性化を応援し、次なる優れたプロモーションの誕⽣へ貢献することを目的に、優れた集客・販促⽀援プロモーションを表彰しています。
■株式会社ビジネスガイド社のリリース
実店舗における優れた集客・販促支援プロモーションを表彰!「第8回リテールプロモーションアワード」5つの受賞企画が決定!)