中期経営計画

Medium-Term Business Plan

目指す2025年2月期のゴール

2025年2月期には売上高625億円、営業利益33.0億円(営業利益率5.3%)を計画しています。
安定的な営業利益の確保と営業利益率の段階的向上を目指します。

売上高

625

億円

売上総利益率

63.0

%

販管費率

57.8

%

営業利益率

5.3

%

DOE

4

%

ゴール達成に向けた戦略

構造改革の継続推進

再生プランで実行した構造改革施策継続によるKPI改善(オーガニックグロース)

成長戦略

1. ブランド戦略

  • ブランドプレステージの向上
  • ポートフォリオ最適化

2. チャネル戦略

  • 基幹ブランドの直営店出店推進
  • 全社横串運営強化

3. マーケティング戦略

  • OMO推進、顧客起点のマーケティングへの転換
  • デジタルマーケティング/CRMの強化

4. EC戦略

  • プラットフォーム整備
  • ブランディング強化+実店舗との相互補完体制確立

その他検討中の施策(ライセンシング事業拡大、海外事業展開、セグメント拡大、M&A等)

関連コンテンツ