中期経営計画
Medium-Term Business Plan
目指す2025年2月期のゴール
2025年2月期には売上高625億円、営業利益33.0億円(営業利益率5.3%)を計画しています。
安定的な営業利益の確保と営業利益率の段階的向上を目指します。
売上高
625
億円売上総利益率
63.0
%販管費率
57.8
%営業利益率
5.3
%DOE
4
%ゴール達成に向けた戦略
構造改革の継続推進
再生プランで実行した構造改革施策継続によるKPI改善(オーガニックグロース)
成長戦略
1. ブランド戦略
- ブランドプレステージの向上
- ポートフォリオ最適化
2. チャネル戦略
- 基幹ブランドの直営店出店推進
- 全社横串運営強化
3. マーケティング戦略
- OMO推進、顧客起点のマーケティングへの転換
- デジタルマーケティング/CRMの強化
4. EC戦略
- プラットフォーム整備
- ブランディング強化+実店舗との相互補完体制確立
その他検討中の施策(ライセンシング事業拡大、海外事業展開、セグメント拡大、M&A等)