![]()  | 
		
「BUYER'S COLLECTION(バイヤーズコレクション)」
9月10日(月)スタート
"ライフスタイルもおしゃれに!"をモットーに、ファッションの領域を飛び越え、毎日の生活を美しく豊かに彩るアイテムの展開を9月10日(月)スタート。その名も「バイヤーズコレクション」。三陽商会の"目利きバイヤーたち"が日常生活に役立つ高品質な性能とデザイン性にこだわった選りすぐりの逸品を集めました。

「BUYER'S COLLECTION」TOP画面

「BUYER'S COLLECTION」商品ページ
開始の背景
三陽商会は、2017年2月に発表した中期経営計画の成長戦略のひとつとして「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」を活用したプラットフォームビジネスを掲げています。今回のモール型サービス展開により、これまでの「SANYO iStore」にはなかった商品を展開することで、より多くのお客さまに「SANYO iStore」を知ってもらい、既存のお客さまのオンラインストア訪問頻度の向上を図ってまいります。
新たな商品・サービスの提供を通し、生活文化を美しく豊かにすることで、"総合ファッションカンパニー"への進化を目指します。
「バイヤーズコレクション」の特徴
「三陽商会の"目利きバイヤーたち"が厳選した一押しのモノをご紹介」をキャッチコピーとし、「SANYO iStore」にはない日常的に役立つ服飾雑貨や生活雑貨を中心に展開いたします。衣類(トレーニング/アウトドア/ヨガ等)だけでなく、「SANYO iStore」のお客さまと親和性の高いライフスタイル雑貨(インテリア/寝具・タオル/ステーショナリー/コスメ・ビューティー等)を中心に、拡充してまいります。三陽商会の強みである"クラフトマンシップ"と親和性の高い商品を今後も積極的に取り入れていく予定です。
また、三陽商会のウェブ・マガジン「SANYO Style MAGAZINE」内に専用コンテンツを設け、商品・ブランドにフォーカスをあてたコンテンツを展開いたします。
「バイヤーズコレクション」取扱いブランド(2018年9月10日時点)
| アイテム | ブランド | 
|---|---|
| Tシャツ、スウェット キャップ、バッグ  | 
				DISNEY | 
| レディース衣料品 | DANNY & ANNE | 
| バッグ | KELTY | 
| 時計 | BERING | 
| 時計 | ARNEJACOBSEN | 
| 時計 | BRAUN | 
| ヨガマット | Layala | 
| 食器他 | SAKISAKA | 
| アイテム | ブランド | 
|---|---|
| バッグ、ブーツ レインウェア  | 
				HUNTER | 
| スニーカー | NEW BALANCE | 
| バッグ | BUILT | 
| 時計、サングラス バングル  | 
				TRIWA | 
| 時計 | PICTO | 
| 時計 | JACOBJENSEN | 
| キッチン家電 | VITAMIX | 
| タンブラー | ZOKU | 
『BUYER'S COLLECTION』URL
https://sanyo-i.jp/s/b/buyers-collection
『SANYO Style MAGAZINE』内 専用コンテンツ URL
https://www.sanyo-stylemagazine.jp/buyers-collection/
『SANYO iStore』URL

