トップメッセージ

トップメッセージ 代表取締役社長 岩田 功

当社では、2017年に発表した中期経営計画「Sanyo Innovation Plan 2017(SIP2017)」が今年最終年度を迎えます。
この2年間で、不採算事業からの撤退、在庫の圧縮、保有資産の有効活用・最適化などのさまざまな構造改革施策に取り組み、効率的で筋肉質な事業運営体制へと転換が進みました。

2019年は新たな成長に向けて、戦略実行を加速する一年と位置づけます。
今後の当社の目指す姿を「ジャパン・プレミアム・ファッションカンパニー」と定め、日本のクラフトマンシップに基づく圧倒的なモノづくりをベースに、ブランディングとマーケティングを強化し、高品質で高付加価値な商品を適正価格で提供する事業展開を実現します。
そのために、(1)プレミアムブランド化、(2)デジタルトランスフォーメーション、(3)M&A・資本業務提携、の3つを重点戦略とし、それらに対して積極的な投資を実行し各施策を強力に推し進めてまいります。

「ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献する」という当社の経営理念を実現するために、「お客様価値の創造」と「お客様価値の最大化」を追求し、お客様のニーズや課題に応えるための「商品、売場環境、接客・サービス、コミュニケーション」を創造し提供することで、常に「お客様」から必要とされる企業であり続けることを目指します。

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