重要なお知らせ

令和6年能登半島地震により被災された皆さま、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

2024.01.04|重要なお知らせ

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震により被災された皆さま、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。皆さまの安全と被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための店舗での取り組み

2023.03.13|重要なお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客さまとスタッフの安心・安全を守るために、下記の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。

ご来店いただくお客さまには何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

お客さまの安心・安全のために

  • スタッフは毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。またマスクにつきましては、着用を継続しております。
  • フィッティングルームや什器等のこまめな消毒、商品の整理、店内の清掃を徹底し、レジカウンターには飛沫感染防止パーテーションを設置しております。
  • お客さまの現金やカードは、トレーにのせてお預かり、お渡しいたします。
  • 体調がすぐれない場合や発熱がある場合などはご来店をお控えください。

カスタマーハラスメントに関する当社の対応について

2022.12.14|重要なお知らせ

お客様より頂戴する弊社製品およびサービスに関するお問い合わせにつきましては、迅速かつ誠意をもって対応して参ります。
しかしながら、弊社へお問い合わせをいただく際に以下の行為があった場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。特に悪質な場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

  • ・威迫・脅迫・威嚇的な発言や行為
  • ・侮辱、人格を否定する発言や行為
  • ・同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
  • ・合理的な保証範囲を超えた要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • ・合理的な理由のない弊社への謝罪要求や弊社関係者への処罰の要求
  • ・SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • ・その他、上記に相当する発言や行為
PAGETOP