Paul Stuart ⻘⼭本店が「第8回リテールプロモーションアワード」を受賞

2022年8月23日 お知らせ

Paul Stuart ⻘⼭本店

株式会社ビジネスガイド社が主催する「第8回リテールプロモーションアワード」において、実店舗における優れた集客・販促⽀援プロモーションとして5社の企画が選出され、そのひとつとしてPaul Stuart ⻘⼭本店が年間を通して実施したプロモーションを総称した『Annual Promotion』が受賞しました。
Paul Stuart ⻘⼭本店は入口正面の"コリドー(回廊)"エリアにおいて、2020年11月のオープンから現在に至るまで28回の販促施策を実施。シーズナルなオケージョンや昨今の社会情勢に合わせたイベント・POP-UPを定期的に開催し、お客さまへ実店舗ならではの特別な体験を提供してきました。

ロシア・モスクワ発のはちみつブランド「PERONI(ペローニ)」POP-UP(2021年4月22日~5月26日)

Remake&Reform 

Paul Stuart ⻘⼭本店で開催された各イベント・POP-UPの様子
[左]" Paul Stuart GOLF×BMW"(2022年4月22日~5月12日)
[中]ロシア・モスクワ発のはちみつブランド「PERONI(ペローニ)」POP-UP(2021年4月22日~5月26日)
[右]Remake&Reform "Paul Stuart×SARTO"(2022年3月26日~3月27日)

■現在開催しているPOP-UP

スウェーデン王室御用達のハンドブレンドティーブランド「北欧紅茶」

ドクターズコスメのパイオニア「Soltar/Dr.Linn Sakurai」

[左]スウェーデン王室御用達のハンドブレンドティーブランド「北欧紅茶」
[右]ドクターズコスメのパイオニア「Soltar/Dr.Linn Sakurai」

【ポール・スチュアート青山本店】 コリドーコラボ POP UP「北欧紅茶」「Soltar/Dr.Linn Sakurai」「Atelier Ninon」のご案内
https://www.paulstuart.jp/news/detail.php?news_id=334

■リテールプロモーションアワードとは

インターネット通販では難しい"プラスα"の体験をお客さまへ提供できる実店舗の更なる活性化を応援し、次なる優れたプロモーションの誕⽣へ貢献することを目的に、優れた集客・販促⽀援プロモーションを表彰しています。

■株式会社ビジネスガイド社のリリース

実店舗における優れた集客・販促支援プロモーションを表彰!「第8回リテールプロモーションアワード」5つの受賞企画が決定!)