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SANYO リペアサポート

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サポート概要について

三陽商会が製造・販売した製品<雑貨(※注)を除く>につきまして、有料にて補修を承ります。補修シートにて項目をご記入いただき、配送(有料)にてご対応いたします。
お客様からのお品物が工房に到着後、メールにて内容・料金・期間等をご確認し、お客様ご承認の上補修を承ります。

補修シートに記載のない補修については「お問い合わせフォーム」の「SANYOリペアサポートについて」からご相談ください。
尚、デザイン・補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

※当リペアサポートでは、ネクタイ、財布、ベルト、バッグ、傘、シューズ、マフラー、ストール、アクセサリー、小物等の雑貨は補修を承っておりません。予めご了承ください。

【ボタン、付属品、雑貨について】

ボタン、付属品、雑貨についてのお問い合わせは三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)もしくは「お問い合わせフォーム」の「商品・サービスについて」よりお願いします。

バーバリーライセンス製品の付属品対応終了について

お申込みの前に

【補修対象商品について】
三陽商会が展開する正規ルートにてご購入いただいた商品に限り修理を受け付けます。

【修理依頼時の確認事項について】

  • お品物の状態や素材などにより、補修不可能な場合もございますのでご了承ください。
  • ご着用後の補修品はクリーニング後、お出しください。未クリーニング品については、そのまま返送する場合がございます。
  • 発送いただく際には、ポケット等に何も入っていないことをお確かめください。紛失や破損が生じた場合にも弊社では責任を負いかねます。
  • 補修に際してボタン移動、ベルトループの移動を行う場合、ほどき跡が残る場合もございますのでご了承ください。
  • 修理致しましたお品物の返品・交換はお受け致しかねますので、採寸にはご注意ください。
  • 修理品の汚れ・しみ・キズに関しましては、発送前にお客様ご自身で確認ください。

お申込みの流れ

発送でのお申し込み

  1. 1)Webから補修シート(お申込書)をプリントして、お客様にて必要事項をご記入ください。

  2. 2)補修シート(お申込書)と製品を三陽商会工房までご送付ください。

  3. 3)担当工房よりお客様へ連絡して補修内容を確認します。(製品到着後、工房よりメールでご連絡します)

  4. 4)補修内容確定後、職人が補修を実施します。

  5. 5)工房到着1~2週間後、補修が完了したらお客様のご自宅へ送付いたします。製品受け取り後、送料・補修代をお支払いください。

【送料・補修料金のお支払いについて】

  • 発送での補修お申し込み時の往復送料はお客様ご負担となります。補修工房からの復路送料は以下をご参照ください。

    復路送料(内税表記) 三辺合計
    100cm以内 120cm以内
    スラックス・シャツ等 スーツ・ジャケット・コート等
    関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 ¥1,100 ¥1,430
    信越 新潟・長野 ¥1,100 ¥1,430
    南東北 宮城・山形・福島 ¥1,100 ¥1,430
    北陸 富山・石川・福井 ¥1,100 ¥1,430
    中部 静岡・愛知・三重・岐阜 ¥1,100 ¥1,430
    北東北 青森・秋田・岩手 ¥1,210 ¥1,540
    関西 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 ¥1,210 ¥1,540
    中国・四国 岡山・広島・山口・島根・鳥取・徳島・香川・愛媛・高知 ¥1,320 ¥1,650
    北海道・九州 北海道・福岡・佐賀・宮崎・大分・鹿児島・熊本・長崎 ¥1,540 ¥1,870
    沖縄 沖縄 ¥2,200 ¥2,860
  • 修理代金・復路配送料のお支払いは、製品受け取り時の代引きでのお支払いに限らせていただきます。
    (別途代引き手数料がかかります)

補修内容について

SANYOリペアサポートでは三陽商会の製品の袖丈つめ、擦り切れ補修、すそ上げ、ボタン付け等の補修を承ります。
詳細は補修メニューについてをご確認ください。

補修メニューについて

よくあるご質問

お直し期間はどれくらいですか?
通常7日間~14日間いただいております。
100年コートのリペアについては、ご相談内容によって約2か月(繁忙期は3か月)いただいております。
補修品お預かり後、補修内容・期間・金額を改めてご連絡し、お客様の確認後補修させていただきます。
お直し代金はいくらですか?
詳しくはこちらをご覧ください。
補修メニュー&料金表 PDF(607KB)
お直し代金の支払いはどうするのですか
佐川急便の代引き配送にて発送いたしますので配達員に修理代をお支払ください。
(別途代引き手数料がかかります)
すでに販売終了したブランドの補修はできますか?
まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。補修の内容と製造・販売した時期によってはお断りさせていただく場合がございます。
(お問い合わせの際、洗濯表示の布ラベルに記載されている10桁の英数字を必ずご記入ください)
着用したところ肩幅が狭く、肩が突っ張る感じがします、お直しはできますか?
既製服の場合、縫い代に余裕がない為、肩幅を広げることはできません。
また、サイズを変えるお直しも承っておりません。
すべての衣類のお直しが可能ですか?
ニット、カットソー、ダウン(羽毛)製品、レザー製品のお直しは承っておりません。
ジーンズのウエスト調整は可能ですか?
ジーンズのウエスト調整は承っておりません。
紳士スラックスのウエストの出し・詰めは3cmまでとありますがそれ以上の出し詰めでも可能ですか?
紳士スラックスのウエストを出す場合は後ろの中心で調整をしますので、縫い代が多くとってあれば3cm以上も可能です。しかし、縫い代を少なくするとヒップが裂ける場合があるのでおすすめできません。
また、3cm以上の詰めは、シルエットが変わってしまうことや、補修費が高額になるのでおすすめできません。

お問い合わせ

【インターネットからのお問い合わせ】
お手数ですが、以下の問い合わせフォームの「お問い合わせジャンル」の「リペアサポートについて」を選択の上、ご不明点をお問い合わせください。
内容確認後、三陽商会の担当者からメールにてご返答いたします。

お問い合わせフォーム



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