SANYO

MENU
  • HOME
  • SANYO リペアサポート

SANYO リペアサポート

サポート概要について

三陽商会が製造・販売した製品<雑貨(※注)を除く>につきまして、有料にて補修を承ります。補修シートにて項目をご記入いただき、配送(有料)にてご対応いたします。
お客様からのお品物が工房に到着後、ご希望の連絡方法にて内容・料金・期間等をご確認し、お客様ご承認の上補修を承ります。

尚、デザイン・補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

※当リペアサポートでは、財布、ベルト、バッグ、傘、シューズ、マフラー、ストール、アクセサリー、小物等の雑貨は補修を承っておりません。ご了承ください。
 尚、雑貨についてのお問い合わせは三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)もしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お申込みの流れ

発送でのお申し込み

  1. 1)Webから補修シート(お申込書)をプリントして、お客様にて必要事項をご記入ください。

  2. 2)補修シート(お申込書)と製品を三陽商会工房までご送付ください。

  3. 3)担当工房よりお客様へ連絡して補修内容を確認します。(製品到着後、工房よりメールまたはお電話でご連絡します)

  4. 4)補修内容確定後、職人が補修を実施します。

  5. 5)工房到着1~2週間後、補修が完了したらお客様のご自宅へ送付いたします。製品受け取り後、送料・補修代をお支払いください。

SANYO GINZA TOWER カスタマーカウンターでのお申込み

SANYO GINZA TOWER(三陽銀座タワー)6Fのカスタマーカウンターでは、リペアについてのご相談・受付も承っております。
カスタマーカウンターではお持込のみ、ご対応させていただいております。
お品物の状態を正確に把握させていただき、補修内容を確認いたします。

SANYO GINZA TOWERへのお持込に関するお問い合わせ

電話番号 03-5537-6136 / 
受付時間 11:00~19:00(月曜日~金曜日)

SANYO GINZA TOWER 公式サイト

SANYO GINZA TOWER 6F カスタマーカウンター

SANYO GINZA TOWER 6F

補修内容について

SANYOリペアサポートでは三陽商会の製品の袖丈つめ、擦り切れ補修、すそ上げ、ボタン付け等の補修を承ります。
詳細は補修メニューについてをご確認ください。

補修メニューについて

よくあるご質問

お直し期間はどれくらいですか?
通常7日間~14日間いただいております。
補修品お預かり後、補修内容・期間・金額を改めてご連絡し、お客様の確認後補修させていただきます。
お直し代金はいくらですか?
詳しくはこちらをご覧ください。
補修メニュー&料金表 PDF(66KB)
お直し代金の支払いはどうするのですか
ヤマト運輸の代引き配送にて発送いたしますので配達員に修理代をお支払ください。
(別途代引き手数料がかかります)
すでに販売終了したブランドの補修はできますか?
まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。補修の内容と製造・販売した時期によってはお断りさせていただく場合がございます。
(お問い合わせの際、洗濯表示の布ラベルに記載されている10桁の英数字を必ずご記入ください)
SANYO GINZA TOWERで補修を申込み、補修後に製品を発送してもらうことは可能ですか。
可能です。ただし、SANYO GINZA TOWERでの補修のお申込みはご持参のみとさせていただいております。
SANYO GINZA TOWER 公式サイト
担当工房からの連絡を電話で希望しています。時間帯の希望は出せますか?
担当工房からの電話連絡は平日(土日祝日除く)10:00~17:30となります。
お客様ご記入欄にてご希望の日時をご記入ください。状況によってはご希望に沿えない可能性もありますのでご了承ください。
着用したところ肩幅が狭く、肩が突っ張る感じがします、お直しはできますか?
既製服の場合、縫い代に余裕がない為、肩幅を広げることはできません。
また、サイズを変えるお直しも承っておりません。
ニット・カットソーのお直しは可能ですか?
現在 ニット・カットソーのお直しは承っておりません。
ジーンズのウエスト調整は可能ですか?
ジーンズのウエスト調整は承っておりません。
ウエストの出し・詰めは3cmまでとありますがそれ以上の出し詰めでも可能ですか?
ウエストを出す場合は後ろの中心で調整をしますので、縫い代が多くとってあれば3cm以上も可能です。しかし、縫い代を少なくするとヒップが裂ける場合があるのでおすすめできません。

注意事項

【補修対象商品について】
(株)三陽商会が展開する正規ルートにてご購入いただいた商品に限り修理を受け付けます。

【修理依頼時の確認事項について】

  • 補修シート(お申込書)に記載のない補修に関しましては、お問い合わせフォームからご相談いただき、補修可能か判断させていただきます。お問い合わせフォーム
  • お品物の状態や素材などにより、補修不可能な場合もございますのでご了承ください。
  • ご着用後の補修品はクリーニング後、お出しください。仕上げのアイロンプレスにより汚れが染み込む場合がございます。
  • 補修に際して釦移動、ベルトループの移動を行う場合、ほどき跡が残る場合もございますのでご了承ください。
  • 修理致しましたお品物の返品・交換はお受け致しかねますので、採寸にはご注意ください。
  • 修理品の汚れ・しみ・キズに関しましては、発送前にお客様ご自身で確認ください。

【送料・補修料金のお支払いについて】

  • 発送での補修お申し込み時の往復送料はお客様負担になります。補修工房からの復路配送料は以下になります。

    500円 : 宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・関東地方

    600円 : 青森・秋田・岩手・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫

    700円 : 中国地方

    800円 : 四国地方

    900円 : 北海道・九州地方

    2600円 : 沖縄

  • 修理代金・復路配送料のお支払いは、製品受け取り時の代引きでのお支払いに限らせていただきます。
    (別途代引き手数料がかかります)

お問い合わせ

【インターネットからのお問い合わせ】
お手数ですが、以下の問い合わせフォームの「お問い合わせジャンル」の「リペアサポートについて」を選択の上、ご不明点をお問い合わせください。
内容確認後、三陽商会の担当者からメールにてご返答いたします。

SANYO GINZA TOWERへのお持込に関するお問い合わせ
電話番号 03-5537-6136  / 
受付時間 11:00~19:00(月曜日~金曜日)

SANYO GINZA TOWER 公式サイト

お問い合わせフォーム



PAGETOP