EC向けのブランドとして「LE JOUR(ル ジュール)」 2017年9月販売スタート

2017年9月22日 プレスリリース ブランド
プレスリリースに掲載された情報は発表日現在の情報です。最新情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
EC向けのブランドとして「LE JOUR(ル ジュール)」 2017年9月販売スタート

2017年9月、EC向けのブランドとして「LE JOUR(ル ジュール)」の販売を当社直営オンラインストア「サンヨー・アイストア」にて開始しました。

「LE JOUR(ル ジュール)」は、20代半ばから30代全般の働く女性に向け、"日用品を購入する感覚でライトにデイリーにファッションを楽しむ"という視点で商品をラインアップしました。
ミニマルなデザインと着用する人を選ばないシルエット、WEEKDAY/WEEKENDにこだわらず着用できることを意識したウェアを基本としています。

ファッションをECで上手に取り入れている層のニーズを捉え、タイムリーに投入できるよう、ニット、ブラウス、カットソーアイテムを中心に、アクセサリー、バッグなどのファッション雑貨、フレグランスやボディクリーム等のビューティー雑貨など幅広い商品を展開してまいります。

以上