三陽商会のCSR基本方針

三陽商会のCSRの基本方針

ファッション製品を製造販売する事業活動を通じ、三陽商会の社会的存在意義を常に考えつつ、社会に有用な製品・サービスを提供することで、企業価値の持続的向上を追求することが、当社の社会に対する責任の基本であると考えます。
事業活動の遂行においては、株主、顧客、社員、仕入先、得意先、地域社会、その他の当社に関連する全ての方々の満足と信頼を獲得することを念頭に、誠実で健全な、社会的に正しい行動をとることを基本に考えます。

「think.sanyo」とは、

『真・善・美』の社是の下、当社が掲げるCSR基本方針の通り、
事業活動を通じて社会的存在意義を考えていくこと
私たち三陽商会は、従業員をはじめ当社と関わるあらゆる方々と共有し、
ニーズを追いかけるだけに留まらず、その先を見据えて社会とのかかわり、
その活動を考えていくこと
もっと耳を傾け、目を凝らし、そしてもっと考えて活動していきたい、
と考えています。
だから、[think]  - think. sanyo -


think_1-13.gif