よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からいただく、よくあるご質問と回答を掲載しています。

1)販売店舗・オンラインストアについて

  • 商品を販売している自宅近隣の店舗を教えて欲しい。
  • 店舗は、各ブランドホームページ のショップリストからお調べいただけます。
    ブランド情報ページはこちら
  • 近隣に欲しい商品の取り扱い店舗がありません。購入する方法はありますか?
  • パソコンや携帯から弊社オンラインショッピングサイトSANYO iStoreをご利用いただけます。
    オンラインストア SANYO iStoreはこちら

2)テレビ及び雑誌掲載商品について

  • テレビなどで見た商品について知りたい。
  • 番組名および放映日など詳細をご確認のうえ、お手数ですが三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)もしくは、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
    お問い合わせフォームはこちら
  • 雑誌で見た商品はどこで購入できますか?
  • 雑誌名・号数・掲載ページ・掲載ブランドをご確認のうえ、お手数ですが三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)もしくは、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
    お問い合わせフォームはこちら

3)付属品について

  • 最近購入した商品になぜスペア釦は付いていないのですか?
  • 環境問題に配慮し、一部の商品を除きスペア釦を付けておりません。
    ご入用の際には、品質表示表側の洗濯絵表示上の番号と、裏側の下段に記載された0から始まる数字とその並びに記された英字をご確認のうえ、ご購入店および三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
    お問い合わせフォームはこちら
  • 以前購入した商品の釦やその他付属品の手配は出来ますか?
  • ご入用の際には、品質表示表側の洗濯絵表示上の番号と、裏側の下段に記載された0から始まる数字とその並びに記された英字をご確認のうえ、ご購入店および三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)または、 ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
    お問い合わせフォームはこちら

4)商品のお取り扱いについて

  • 購入した商品の洗濯表示の内容について教えて欲しい。
  • 2016年(平成28年)12月から洗濯表示がかわります。洗濯表示についてのページからご確認いただけます。
    洗濯表示についてはこちら

5)その他

  • その他相談したいことがある場合は?
  • 三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
    お問い合わせフォームはこちら
PAGETOP