新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」 匠の技術による品格あるベーシックを提案

2015年2月13日 プレスリリース ブランド
プレスリリースに掲載された情報は発表日現在の情報です。最新情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」
匠の技術による品格あるベーシックを提案
~ 確かなものづくりが伝わる公式サイトと共にEコマースから始動 ~

三陽商会は、3月中旬より、新ブランド「SANYO ESSENTIALS (以下、サンヨー・エッセンシャルズ)」を当社では初のEコマース販路を主体とするブランドとして販売を開始いたします。

サンヨー・エッセンシャルズは、2013年に策定したタグライン「TIMELESS WORK. ほんとうにいいものをつくろう。」を体現するブランドであり、日本の技術の粋を結集した品格あるベーシックな服を追求し提案するブランドです。
同ブランドが考える品格あるベーシックとは、下記の要素をキーワードにし、流行に左右されることなく着るたびに愛着が湧く服を意味します。

キーワード : 「美しい仕立て」 「心地よい風合い」 「品質の良さ」 「今らしさ」

展開商品はメード・イン・ジャパンを基本とし、シャツやジャケットをはじめ、トータルアイテムを紳士服と婦人服で展開いたします。販路としては当社が今後注力していくEコマースを主体とし、自社オンラインストアの「サンヨー・アイストア」から販売いたします。3月中旬にはブランドの世界観と商品の詳細情報を説明する公式サイトを開設し、「サンヨー・アイストア」と連動してまいります。

SANYO ESSENTIALS

昨今における生活者の消費動向は価値観にあったものを厳選し、納得性のあるものを購入する傾向が強まっています。
サンヨー・エッセンシャルズでは、そのような生活者に向け、三陽商会が培ってきた技術力と商品企画力及び生産背景を活用し、納得いただける満足度の高い服づくりを目指してまいります。



以  上